お申込からお届けまでの流れ
Step1 申込 |
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注文内容及び氏名等の情報をご入力ください。 ※お届け先がお勤め先の場合、会社名、所属部署名をご入力ください。 |
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Step2 申込確認メール |
ご注文後、自動配信メールが届きます。 ※メールが届かない場合は、お問合せフォームより当協会までお問い合わせくださいますようお願いいたします。 |
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Step3 お支払い |
申込確認メールにお振込み先の情報と金額が記載されますのでメールをご確認の上、お振込みください。 ※お支払い方法は銀行振込のみとなります。 ※ご注文者と同一名にてお振込みください。 |
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Step4 発送 |
ご入金確認後、6営業日以内に商品を発送させていただきます。 |
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Step5 商品到着 |
お届けした内容に誤りはないか、商品に不備はないかご確認ください。 |
※事前に会員登録の必要はなく、IT整備士協会会員以外の一般の方でもお申込いただけます。また代金は変わりません。
※個人が特定できる情報を許可なく第三者に開示することはありません。